2004-09-06から1日間の記事一覧

歴史群像とチェチェン

学研から出ている戦略・戦術・戦史 Magazine、「歴史群像」の最新号の巻末特集は奇しくも「チェチェン紛争」です。12ページほどの内容。 興味がある人は今すぐ本屋に走れ! 表紙には書いてないので目次で内容を確認してね。 #これが売り切れないようだったら…

人称の問題

ホリエ信者はおもしれぇ : highbiscus -北国tv>僕って! 僕って!! 僕って!! おいおい!! >このお方 歳はいくつなのでしょう? > >僕っという段階で サブイボが立つ。 >自分を僕っとゆー人は 他人に意見をする資格がない。 >Posted by 通りすがり at 200…

伊東屋でのお買い物

Clairefontaine PUPITRE ステノパッド 上綴じのリングノート。詳しくは文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)の著者、和田哲哉の文具オンライン・ショップ,信頼文具舗の説明記事を参照して下さい。買ったのはA5サイズ。1ページに500字くらい書けるのでウェブロ…

まつもと家の食卓

Matzにっき(2004-09-04)私: 朝は四本足、昼は二本足、夜は八本足はなんだ。 子: え〜。本当に答えがあるのぉ。パッと見て「まつもと家のテーブル」なんてハートフルな答えを思いついたのだが、深読みであった。 朝 みんなバタバタ忙しいので、一度に二人しか…

[blog]まつもと家の食卓 [stationery]伊東屋でのお買い物 [blog]人称の問題 [book]歴史群像とチェチェン