人称の問題

>僕って! 僕って!! 僕って!! おいおい!!
>このお方 歳はいくつなのでしょう?
>
>僕っという段階で サブイボが立つ。
>自分を僕っとゆー人は 他人に意見をする資格がない。
>Posted by 通りすがり at 2004年09月01日 09:19

orz。

困った。僕も僕派なんだけど。他人に意見をする資格がないらしい。
いやね、リアルではいつも「朕」を使っているんだけど、側に侍りおる人達に止められてるんですよ。
身元ばれするから止めろって。
どうしよう。
まあ、僕たちが他人に意見すると雑誌で別冊が出るくらいの大騒ぎになるから、下手に意見しない方がいいのか。やっぱり僕で通そう。

[permalink][contents][page top]