昔有名だった人 その1

先日,2038年問題の記事が某チャンネルのはてなスレに晒されてしまった.しかもクソミソに書かれたならともかく最高に面白いなである.最高を極めた以上は後は落ちていくだけである.怖くてその続きは読みに行けない.厨房呼ばわりされたほうがまだましだ.
もっともそのスレで僕のネタはさほど盛り上がらずに終了した可能性が高い.だって岩谷宏なんて今時,誰も知らないやん.

インターネットの大錯誤 (ちくま新書)
岩谷宏についてはid:yomoyomo氏の上記の本の書評岩谷宏の(を)大錯誤を読んでくだせい.僕もなんか書こうと思ったけどやめときます.

[permalink][contents][page top]