ブログ人早くも難破か?

正式リリース前から話題沸騰のOCNのWeblogサービス,ブログ人ですが,本日より正式運用が開始されました...が11:15現在トップページにアクセスできません.

ブログ人
http://blog.ocn.ne.jp/

僕もさんざん酷評されたデザインやネーミングがどの程度改善されたのか見たいのですが,今のところブログ神様のページだけが閲覧可能です.で問題点についてはブログ神様の本家ページを読む限りでは大して改善されていないようです.あのまま行ったわけ?
しかしブログ神ですか.お仕事とはいえ大変ですね.着ぐるみとかセンスの悪いコスチュームを着て仕事するような,そういう恥ずかしさをそこはかとなく感じます.

追記
13:15.やっと動くようになったらしい.
追記
ブログ神の役割がよくわからない。Weblogの先達みたいな立ち位置かと思ったら、第1回はいきなり"Weblogばれしました"なんてお間抜けな人生相談だもんな。まあこのあたりは日本沈没地図のキャッチフレーズ同様、読者の投稿で解決される問題ではあろう。ところで困ったことがあったら、皆さんどしどしご相談ください!とあるが,どうやれば相談できるのだろう?質問受け付け用のメールアドレスもフォーム記入欄もないぞ.TrackBackだけは受け付けるという謎の仕様になっているけど.
追記
ああ,そうか.最近のblogサービスだと社長日記とか開発者日記とかがあって,割と必読なBlogになっているんだけど,ブログ人でそんなことやると,なんでこんなお間抜けな○○にしたんだってコメントやTrackbackが殺到しそうだもんね.後,氏家氏はどうなりましたとかさ.つまり身代わりの生贄ということですか.というか,すでにブログ神様のところにそういうTrackbackついているし(笑).


[permalink][contents][page top]