Page2004 blog続報

http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20040130#p9で書いたPage2004 blogですが挫折したようです.

http://blog.jagat.or.jp/
1/30日で更新が止まっています.エントリが3件.3日坊主ですね.
でじたる78の記事(わーい,ココログだあ)によると,一度ダウンしたようです.
【JAGAT】PAGE2004のBlogはアクセス不能
http://78.cocolog-nifty.com/weblog/2004/02/jagatblog.html
【JAGAT】ページ管理の重要性?
http://78.cocolog-nifty.com/weblog/2004/02/jagat.html
やはりあの業界にはblogは無理でしたか.
今回私は無関係なのでいいんだけど,参加していてもエントリが1件増えただけだろうな.

追記

先ほど更新がありました.

アクセストラブルのお詫びと復旧のお知らせ
http://blog.jagat.or.jp/2004/02/04/123121

ネットワークトラブルのためアクセス不能だったそうです.しかし開催直前なんていう時期に二日も止まるのは最悪ですな.

追記

管理人の風邪が真の原因のようです.お大事に.
http://mojix.org/2004/02/04/101803
そういえばZopeジャンキー日記も月火と見えませんでしたね.

[permalink][contents][page top]