fjの教祖様のページ

fjでgoogleしていたら再発見.メモ

http://www.dd.iij4u.or.jp/~okuyamak/

計算機関連の蔵書及びそれに関するコメントは興味深い.
私も昔はそっちの考え方をしていたが,今はXPに転んでしまった.
この人に言わせればXPなんて「バカの壁」を超えられない連中がやることなんだろうな.
見事に一冊もありません.見落としてない限りはXPについての言及すらない.
テストファーストについての言及は少しあるが当然否定的.

おまけ
私は「バカの壁」は好かない.というか世界に線を一つ引いて僕たちはこちら側にいますと安心させるような思想は全て好かない.僕たちはあちら側にいるから権利があるんだっていうのも同じくらい好かない.