2004-05-10から1日間の記事一覧

ASAHI-NET メールの暗号化に対応

asahi-net: メールサービスの暗号化をはじめますASAHIネットでは2004年 5月11日 午前11:00 から、メールサービスの暗号化をはじめます。 2004年1月の「受信メールサーバーにおけるAPOP認証方式」サポートにつづき、更なるセキュリティ強化を図ります。 SSL(…

すばらしきレムの世界

ネタがないというか、バックグラウンドが忙しいので、こんなんでお茶を濁す。 講談社文庫から出ていたスタニスワフ・レムの自薦短編集である。 すばらしきレムの世界1初期短編で内容的にはいまいち。 侵略テーマが多いのはなぜだろう。ミスター・ジョンズ、…

ベガルタ仙台4-1水戸ホーリーホック

最初4-1というスコアを見たとき,うちが4点とられたと思ったのは内緒だ(笑) だって前節水戸は大宮に2-0で勝ってるんだもん. 水戸の皆様には申し訳ないが,第1クルーの最後の最後で鬱憤晴らしができたという感じである. 引き分けを挟んで3連勝.何より大きいのは…

[sports]ベガルタ仙台4-1水戸ホーリーホック [book]すばらしきレムの世界 [Internet]ASAHI-NET メールの暗号化に対応