ヒデヨシ31歳

ますむらひろしアタゴオルは猫の森』アニメ映画化決定。
http://www.saiani.net/article/16439493.html


昨日のエントリで使ったフォーマットに従ってヒデヨシのことを書くとこうなる。

ヒデヨシ 31歳
アタゴオルは猫の森ますむらひろし 初出1975年

ゴルゴ、アンパンマンあぶさん稗田礼二郎北島マヤ両津勘吉というOver30なキャラクターの面々にヒデヨシが乱入。「うぉーい、オレも混ぜろ」とやってくるのはヒデヨシらしくて笑ってしまうが、ただでさえ個性的な面子の中にこの謎の生物が加わったおかげで長生きするキャラクターの一般法則の確立はほぼ不可能になってしまった。
絶対運だよな。これは。