はてなRSSのソースコードが公開された件について。


はてなから新年早々すごいお年玉が来た。
僕のところにはてなRSSソースコードがメールで送られたのだ。
こんな眼福なものを僕1人の専有物にしておくのは、オープンソースWeb2.0ロハスの精神に著しく反するのでここに全てを公開する。
諸君、これがはてなRSSソースコードだ!
日本が誇るアルファギーク集団の手になる珠玉のソースコードをとくとご覧あれ!

[% user.param('name') %]さんの[% group.title %]のフィードが更新されました
[%- FOREACH entry IN entrylist %]

■[% entry.title %]([% entry.sitetitle %])
[%- IF entry.users > 3 -%]
[% entry.users %] users
[%- END # IF %]

[% entry.url %]
[%- IF entry.mailsummary %]
[% entry.mailsummary %]
[%- END # IF %]
[%- END # FOREACH %]

[% config.servicename %] - [% cuc.ctitle %] - [% group.title %]
[% config.topurl %][% user.param('name') %]/[% group.title | uri %]/

[% config.servicename %]
[% config.topurl %]

あー、ところではてな様、本日のはてなRSSの更新フィードの通知メールはいつ来るのでしょうか?
朝の6時に通知時刻を設定してあるんだけど夜の6時をすぎてもまだ来ませんぜ。

備考
はてなアイデアidea:7938も参照のこと