これは架空の日記に違いないと思ってしまった件について

正直に懺悔します。
takoponsの意味 - 引用のやり方と著作権で引用されている無断リンク禁止とか-日々是自己主張無為徒食日記 2005年9月の引用部を読んで、引用されている両Blogはtakoponsさんがケーススタディのために作った架空のBlogだと思ってしまいました。
ごめんなさい。大変一方的にではありますが深くお詫びします。

ああ、また今日もボケをやった。
一応過去の超ボケの事例もさらしておきます。
基本的にこういうやつですので。

[IT]@ITはてなの謎(大間違い)
http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20041028/p2

とその解答編

[WWW]URLに使っちゃいけない文字
http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20041028/p3