Nif色に染まりゆくはてな

久しぶりにはてなダイアリーのトップページ(http://d.hatena.ne.jp/)を見ましたが、激しく違和感が。
ブログる場合ですよ!!」って広告が嫌。なんで稲川淳二サトエリの写真がトップを飾っているんだ!!!!(倉田真由美は許す)
こんな色ものがトップにのってるなんて俺のはてなじゃないやいヽ( `Д´)ノ
稲川淳二印のブログサービスなんてクールの対極ではないか。ココログはNifの時代からそういうところだからいいとして、はてながNif色に染まるのは許せん。
Niftyから亡命してきた某CTOが悪いのだろうと無根拠に断言しておこう。悪いウイルスでも連れてきたか。
また退会したい熱が再開してきたな。ううむ。
ああ、でも眞鍋かをりを引っ張ってきたら許しますよ、僕は。