火星人襲来

王立科学博物館の第2期シリーズがやっと僕の行動範囲内でも手に入るようになったので,いくつか買ってみた.
結果

  • 00 シークレット 侵略 火星人(銀色)
  • 00 シークレット 侵略 火星人(銀色)
  • 黒06 異形 火星人(赤)
  • 黒06 異形 火星人(赤)
  • 白01 蒼穹 宇宙遊泳
  • 白04 聖夜 アポロ8号
  • 白04 聖夜 アポロ8号
  • 白05 残照 スカイラブ

おい,どういうことだ.説明しろ > 岡田斗司夫.
8個買って4個が火星人.そのうち2つがシークレットって何よ?確率論的にありえねえだろ!
勝手に憶測すると,火星人は製造原価が安いから,大量に詰め込んでるだろ.そうに決まっている.そうじゃなきゃこの出現率の多さは説明が付かん.
大体ふざけ取るわな.「タンナル塗装替エばーじょん違イトカ言ウナ」だと(付属ブックレットより),くそたわけが.「ソレモ我々超邪悪ナタクラミナノダ」だあ?岡田斗司夫が超邪悪だってことはいまさら言われるまでもなくよーくわかっているわな.
こっちとしては黒02のボイジャーか07のクリスタルグラスに封入された銀河が欲しいのだが,銀河は製造原価が高そうだからほんの少ししか入っていないのだろう,きっと.
本当は銀河の方がシークレットなんだろう.黒,白の両方にレギュラーで入っているように見せかけて,銀河目当てで買う奴にうんとこさ買わせようという魂胆に違いない.確かに超邪悪ナタクラミだわな.
さすがはオタキングだ.

[permalink][contents][page top]