ヤンマーニ

ヤンマーニと書くとアクセス数が多くなるかどうか実験してみる.21日前後がピークになるだろうか.

瞳の欠片

ヤンマーニ("no where"と呼ぶ奴はほとんどいない)は"salva nos"(ASIN:B00005L9AE)の2004年バージョンなわけだが,あれから3年もたったのか.
しかし「私は貴方の真ん中が見たいと思ってるの」という歌詞は滅茶苦茶大胆だ.聞く度にいつもドキッとする.
ところでgoogleヤンマーニ検索するjvcmusicのこのページがトップにくるが,どういう仕掛けになっているんだ?「ヤンマーニ」キーワードをビクターが密かに購入していたりするのか?

[permalink][contents][page top]