サガン鳥栖ネタ

鳥栖に新体制を再要求 Jリーグチェアマン

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20031216-00000021-kyodo_sp-spo.html

Jリーグ鈴木昌チェアマンは16日、経営の混乱が表面化している2部(J2)鳥栖で続投の決まった古賀照子社長から横浜市で報告を受け、現在の株主を整理した上で早急に新たな経営体制をつくるよう、あらためて求めた。
 鈴木チェアマンは佐賀県鳥栖市の協力を得られる組織づくりも要求。「株主の整理ができなかった場合にはつぶれると思う。そうならないようにお願いしている」と話した。古賀社長は「株の問題を早く解決して予算を立てたい」とした。

鳥栖の新監督に松本氏=J2

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20031216-00020594-jij-spo.html

Jリーグ2部(J2)の鳥栖の新監督に、元J2川崎F監督の松本育夫氏(62)の就任が決まった。16日、鳥栖の古賀照子社長が「条件面を含め合意した。23日にも契約を結びたい」と話した。
テルコ社長,昨日の今日で横浜.行動力はあるなあ.
株主の整理というのは,外部から見ていると何のことやらさっぱり分からん.

<商法違反容疑>サガン鳥栖の株主、取締役3人を告訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031205-00002101-mai-soci
の人たちだという説はあるけど.

[permalink][contents][page top]