一応進行

検索してきた人がいるので,書いとくけど.何とか1日1 classづつ作っています(UnitTest込み).本業の関係上,6時起き,11時就寝という早寝早起きをしないといけなくなったので平日は自由時間がほとんどなくなってしまったのだよ(泣)
日曜日に一気に進行するつもりがこの辺の事情で全然進まなかったし.
まあその代わり土曜日はひまになったので,怒りを込めて進める予定

日記も書きたいネタが溜まっているのだが,お笑いX22HDD換装記とか,V2i Protectorネタとか,リーガルパッド購入記とか,ジュビロ磐田スタジアムの思い出とか.長い文章を書く余裕がありまへん.

[permalink][contents][page top]