帰ってきたホリエモン


世の中、土曜日あたりにホリエモンが死刑になりそうな雰囲気で突き進んでいるけど、また有罪確定どころか起訴もされていないわけだし、仮に裁判で有罪確定になったところで大した罪にはならないだろう。ライブドアはジャンクボンドの帝王、マイケル・ミルケンが逮捕された後のドレクセル・バーナム・ランベールみたいに消えてなくなるかもしれないが、ホリエモンはいずれ帰ってきて、マイケル・ミルケンやドナルド・トランプ(この人は逮捕されてないけど)のように復活するんじゃないかな。
そうなった時に手のひら返した人達はどうするんだろうか。今のうちにホリエモン逮捕反応ライブ集みたいなまとめサイトでも作っておくとおもしろいかもしれない。


敗者復活

敗者復活

ウォール街〈特別編〉 [DVD]

ウォール街〈特別編〉 [DVD]