ベガルタJ1広島を1−0、MF西谷が絶妙CK

昨季限りで仙台を解雇され、今季は広島でプレーするDF小村が古巣との練習試合にスタメン出場。センターバックとして随所にキレのあるプレーを披露した。試合前は仙台の首脳陣、選手と談笑。さらに試合中は「仙台の選手にパスを出しそうになったよ」とジョークも冴え渡ったが、新天地の広島には「まだまだ若いチーム。これからだよ」とベテランパワーの注入を誓っていた。
リカルドのコメントも取って欲しかった.

追記

前日(23日)の予告通りにゴールを決めた仙台のFW大柴。これで練習試合は6試合で5得点と見事に仕上げたが、一方では前半終了間際に相手DFの右ひじが入り顔面から頭部を強打する“大当たり”。試合後は頭に包帯を巻いたまま宿舎に戻る痛々しさで、「ゴールの感想? 何もないですよ…」とムスッ。決勝点を挙げた喜びは皆無だった。
相手のDF3人のうち二人は,えーと....

[permalink][contents][page top]