トルコの王子様・イルハン神戸移籍

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040130-0008.html


Jリーグの神戸が、トルコの「貴公子」FWイルハン・マンシズ(28=ベシクタシュ)を獲得することが29日、分かった。今日30日にも契約が合意に達し、正式発表される。新経営会社「クリムゾンフットボールクラブ(FC)」の豊富な資金で再生を図る神戸は、観客動員アップ策の目玉として02年W杯でブレークしたイルハンに注目。実力はもちろん、人気面での効果は計り知れず、Jリーグ史に残る大型移籍になる。

 まさかのウルトラCが用意されていた。世界の女性を虜(とりこ)にしたあの笑顔が、Jリーグに上陸する。神戸とトルコ代表FWイルハンの契約交渉が大詰めを迎えていることが分かった。契約は大筋で合意に達しており、30日にも正式発表される予定。現在はトルコリーグの最中で来日時期などは未定だが、完全移籍になる可能性が高い。

わはははは.マジですか?
さすが日本のチェルシーを目指す神戸様だけのことはあるが,現実問題として脇を固める人たちのレベルをまず1段階上げてからのほうがいいような.

[permalink][contents][page top]