Jリーグ移籍情報

數馬 正浩 選手 完全移籍のお知らせ [ 仙台 ]

http://www.jsgoal.jp/club/2004-01/00004540.html

小原 章吾 選手ベガルタ仙台期限付き移籍決定のお知らせ [ 仙台 ]

http://www.jsgoal.jp/club/2004-01/00004541.html
横浜から戦力外通告された數馬は完全移籍,小原 章吾もレンタル移籍

仙台・森保が会見、将来は監督として復帰したい

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200401/th2004010701.html

森保、5年先に仙台監督を! 昨季までベガルタ仙台でプレーし、現役引退を表明していた森保一(35)が6日、仙台市泉区ベガルタ仙台クラブハウスで記者会見を開いた。2004年のシーズンからJ1に復帰したサンフレッチェ広島に指導者として戻るが、S級ライセンスを4年後をメドに取得し、その後に仙台の監督として復帰したいと、主将としてリードしてきながらJ2へ降格してしまったチームへの思いを表した
コメントできません(泣)5年後にはもっと立派な形にしてお迎えできるしておかないと.

仙台・根本が大分移籍へ

http://www.soccer.jp.org/news.html
鹿島に戻るのならともかく,大分ですか.
釈然としないなあ

おまけ

スケジュール表によると始動は1/26だから来週中には今期の陣容が決まっていないといけないんだけど,大丈夫かね?
http://www.vegalta.co.jp/calendar/january.html

[permalink][contents][page top]