秋田祭り,その他

鹿島秋田、まさかの戦力外に涙止まらず…(日刊スポーツ)

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031203/20031203-00000013-nks-spo.html

J1仙台 主力の顔触れ一新 戦力の流出懸念も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031203-00000006-khk-toh
佐藤寿人は残ってくれるらしい.しかし完全移籍って金あるんかい?
#ほんとは単に寿人と書きたいのだがキーワードの関係上佐藤もつけないといかん
残ってくれるんなら,等々力と三ツ沢と大宮は全部行くぞ.札幌と西京極と福岡と小瀬と笠松も最低1回は行ってやる.(小瀬以外は行ったことないんだよね).山形も鳥栖もJ1昇格がかかるようなら行くぞ.


MFシルビーニョには残留を求め、戦力外となったDFファビアーノの後任は空中戦に強い長身DFを東欧などから加入させる見通しだ。
これがやだなあ.欧州路線に切り替えるんじゃないかと思っていたらやっぱり.

<Jリーグ>鳥栖、現経営陣が来季も続投か 新取締役候補が要請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031203-00002136-mai-spo

Jリーグ2部(J2)サガン鳥栖の来季の取締役候補7人は2日、古賀照子社長ら現経営陣3人に来季も取締役として経営に加わるよう要請した。

院政ですか?

[parmalink][contents][page top]