購入本

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)


最近読んだ本になかなか恐ろしいことが書いてあった。
ある知的障害者の性的犯罪を巡る話で、その本は彼はえん罪であると主張する立場から書かれていると前置きしておく。
その知的障害者に対して鑑定が行われ、鑑定人は彼が幼児愛者だとする鑑定書を提出した。
その鑑定のやり方が凄いのである。
知的障害者の前に水着を着た小学生の女の子の写真と大人の女性の写真を並べてどちらがよいかと尋ねたのである。
そして知的障害者が小学生の写真の方を指して「いい」と答えたので、鑑定人は彼を幼児愛者であると断定したのである。
鑑定書には知的障害者について「矯正不可能であり去勢すべきである」とする鑑定人の意見が書き添えられた。
そういうわけで書店店頭で「苺ましまろ」を選んだ諸君。チンポには気をつけようね。