イソニコリンサンP

「イソニコリンサンP、なんだね、それは?」
「来月、栄養食品としての認可を受ける栄養素です」
「聞いた事ないぞ」
「とにかく凄いんです」
「何がどう凄いんだね?老化防止か?癌の予防か?それともお肌の健康かね?」
「具体的な効能は資料を読んで下さい。老化防止、癌の予防、お肌の健康、全て効きます。でもそんなことよりもっと凄いことがあるんです。」
「何かね?わしの髪の毛にも効くというのか?」
「いえ、そんなんじゃありません。もっともっと凄いことです」
「何だね?もったいぶらずに言い給え」
発掘!あるある大事典で取り上げられるんです」
な、なんだって!!!
商談はすぐにまとまった。