ラッセル・クロウ、アルカイダによる誘拐の標的?

ラッセル・クロウアルカイダに誘拐される恐れがあるとして、3年間にわたってFBIの警護を受けていたことを雑誌のインタビューで語った。それによると、アメリカを文化的に不安定にさせるため、クロウが標的にされたとの情報がありFBIが動いたらしい。

「我が忠実なる僕、ザルカウィよ。次はアメリカの堕落の象徴、彼の国のスターどもを狙え。アメリカの腐敗しきった文化に鉄槌を加えるのだ。」
「おお偉大なるウサマよ、恐れながら申し上げます。今のアメリカのスターどもを何人殺したところでジョン・レノン以上の衝撃は与えられますまい。もはや彼の国には小物とジャンキーとラッパーしか残っておりませぬ。ましてやブリトニー・スピアーズジェニファー・ロペス、あるいはマイケル・ジャクソンのような輩を殺せば拍手喝采する者も多いでありましょうぞ。」