ハネムーンナンバー

ネムーンナンバー
http://akiyah.bglb.jp/wikies/Akiyah/HoneymoonNumber

トラックナンバーに代わるプロジェクト停止指数。
チームのメンバーが何人ハネムーンに行ってもだいじょうぶかという指数。トラックナンバーに比べてポジティブであり、また誰か一人抜けたらお終いという状況と、偉い人が抜けなきゃ大丈夫という状況の区別が付く。
上のページでは009やデンジマンSMAPの例を挙げて説明している。
でも009の説明を読んでとてもとてもしょうもない疑問が生じた。
主人公の009がいれば番組は続けられるけど、009がいないと番組は停止してしまうと考えるとあるけど、009がハネムーンに行く相手って003以外に誰がいるというのだ?


というわけで正しいハネムーンナンバーは4じゃないかという説を唱えてみる。
#ちゃんと計算してみました。