おたく美術展

「おたく:人格=空間=都市」
http://www.syabi.com/topics/t_otaku.html

しかしなぜ東京都写真美術館なのだろう。
東京都現代美術館でやるべきでは。
この手の話だと江戸東京博物館エミール・ガレ展をやっているとか、都の美術館は近年何の美術館だかよくわからなくなってきているところがある。

東京都現代美術館の思い出
実は一回しか行った事はありません。その時の思い出が強烈すぎてトラウマになってます(笑)。いやあ、最寄りの駅から歩いて15分くらいかかるとか、倉庫とか工場とかが立ち並ぶ文化の荒野みたいなところに存在するとか。なんでも地元の有力者がうちにも公共事業文化施設が欲しいとかいって建設されたとか。最近はどうなっているのだろう。少しは変わったのかな。