blogの立身出世コース

ある朝、滝のように雨が降る夜から目覚めたmoleskinは「カトゆー家断絶」に晒されている己を見いだした。

255 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/

夕べ、寝る前にチェックした時にはこんなものはなかったぞ。一晩で255行き着きますか。恐るべしカトゆー家。

打ち明け話をすると先週は影響力の大きいサイトに晒されまくった一週間であった。

  1. 圏外からのひとこと(http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20041025)
  2. inside out(http://www.hirax.net/diaryweb/2004/10/26.html)
  3. RinRin王国(http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/saji/200410.html#20041027)
  4. 駄文にゅうす(http://ariel.s8.xrea.com/news/2004_10.htm#27)

これで終わりかと思ったらとどめの一撃が「カトゆー家断絶」である。僕はBlogにオチを付けるのにいつも苦労するのだが、世の中の方でオチを付けてくれるとは思わなかった。便利な世の中になったものだ。

この上っていうとどこだ?僕的には切込隊長BLOG(http://kiri.jblog.org/)を日本一エロい、じゃねいやエラいサイトだと認定しているのだが、リッチなパリーグファンとプアーなサカヲタでは接点はなさそうだ。リンクしていただいたところで一番偉いのは元衆議院議員笹山登生氏のBlog(http://www.sasayama.or.jp/wordpress/index.php?p=31)だろう。こちらは人はとても偉いのだけど、リファ数から判断する限りアクセス数的には普通らしい。こういうところこそリンクされた日には一瞬で255くらい来ないといけないのだが。
あとはエラいとなるとCNET系だろうか。でもあそこはさんざんっぱら攻撃しているから絶対載っけてくれるとは思えん。

あとはこういうのかね。でもこんなのに選ばれた日には、このサイトは自動的に消滅しますのであしからず。

追記
影響力の大きいサイトとして「駄文にゅうす」を追加。リファ数は上三つには及ばないのだが、中継地としては非常に重要なポジションにあるらしい。
追記
そりゃねえ。確かにあの日の日記には「以下恥さらしのためにこのままにしておきます。」と書きましたよ。そのオチがカトゆー家ですか。