ネオコンの恐るべき陰謀

10月1日にカーライル・グループ筆頭株主とする新体制でスタートを切ったDDIポケットが(10月1日の記事参照)、社名をウィルコムに変更する。2005年2月1日から。

orz

DDIポケット筆頭株主ってカーライル・グループだったのか!!!!!!

カーライル・グループと言えば「華氏911」を見た方ならご存じでしょうが、ブッシュ家と仲良しの投資会社でビンラディン家とも深い関わりのある、あの世界を裏から動かしているイルミナティなところなのです。こんなゲーム知っている人間はそう大勢いるとは思えませんが。

つまりこれがどういうことかというと

僕の京ポンネオコンの手に落ちてしまったということなのです。
そして僕の通話料金がブッシュの選挙資金に化けてしまうということなのです。

恐るべしネオコン。僕のような典型的アンチブッシュすらブッシュの支援者にしてしまうとは!!!
これは対抗してハインツのケチャップを買いまくるしかないのか。(ケリーの奥さんはハインツの中の人なのです。)

ところでちょっと気になって調べてみたのですが、ハインツのケチャップは楽天買えますlivedoorデパートでは売っていません

そういうわけで

であることは間違いありません。確かにライブドア、特に堀江貴文社長には単独覇権主義の臭いがぷんぷんしますな。
さて、ライブドア楽天といえば、最近ではプロ野球は参入競争が衆目を集めるところですが、これは一般には読売の陰謀と見られています。しかしもう明らかですね。これも実は世界支配を巡るネオコンと中道派の代理戦争だったのです。昨日、西武・堤義明オーナーが日本シリーズ後に辞任の意向示すというニュースが日本中を驚かせましたが、これもネオコンがらみの出来事なのでしょう。そうでなければあの突然の辞任は説明がつきません。ダイエー産業再生機構に支援申請にもネオコンの手が回っているに違いありません。僕には無理ですが田中宇先生なら、この一連の出来事について国際的な見地から筋の通った説明をつけてくれるのでしょう、きっと。

それにしても京ポンを手中に収め、プロ野球にも魔の手を伸ばしつつあるネオコン。彼らの次の狙いはなんでしょうか?はてな楽天つながりでアンチブッシュ陣営に属していますからとりあえずは大丈夫だと思いますが。

ちなみにイルミナティというのはまさにこういうゲームなのですよ。ええ。