Linux萌え萌え大作戦

ぽえりな

本屋で発見。
Linux萌え萌え大作戦」は著者名で書名は「ぽえりな」である。
表紙絵が萌えてねえだろうという突っ込みはともかく、Linuxのデスクトップをぐりぐりにカスタマイズして萌えようという趣旨の本。amazonでの評価は★四つと高い。
しかしこんなとこまで萌えですか。皆さん、いいかげん飽きてません、萌え?「萌え」は少子高齢化するなんて話題もあることだし、もう萌えの時代じゃないでしょう。そろそろNext Generationのための価値観を創出するべき頃合いですな。「いまこそ人類は萌えに代わる新たな評価軸を必要としているのであーる」ってこれも25周年過ぎているのか(笑)
GREEも後ろ向きに激走しているようだし、モノやサービスはともかく、新しい世界観を創るっていうのは難しいやね。

[permalink][contents][page top]