サンダーバード

イノセンスじゃないが,人間は人形に比べて知性とか気品とかそういうものに欠けるらしい.スーパーマリオネットよりマシな演技が出来たのはベン・キングスレー演じるフッドだけですね.
トレイシー兄弟はアランを除けば十把一絡げだし,ペネロープとパーカーについては何も言うまい.
子供向けということなんだろうが,子供向け=お馬鹿でよろしい,というのはかなり偏見が入っていると思うぞ.それに子供向け=子供が主人公じゃないといかん,というのも同じくらいの偏見なわけで,この二つが揃ってしまうとどうしようもないお馬鹿映画の出来上がりである.
見たのは立川のシネマ2.7/31にオープンしたばかりのシネコンである.客の入りは21:00なんて回だったせいもあるが,200人くらい入るところに20人も入らなかった.昼の回でも1/3も入らないようで,興行的には惨敗決定か?客が入るようならシネマシティの方でやるよね.ちなみにシネマ2では華氏911もやるそうな.興行的には?マークがついているのだろうか?


[permalink][contents][page top]