blogのコメントはキモイのだろうか?

bloglinesのRecomendationでお勧めされたサイトを見に行った.
確かに面白いのだがコメント欄がキモい.特にblogオーナーに対して「○○さん 素敵です」とかやるのは読んでいてとてもキモい.ああいうのにちゃんとお相手できるblogオーナーは人間が出来ているとは思うが.
僕がここでやられた日には,..予断は許さないなあ.褒め殺しは皇民党ギャグで切り抜けるつもりだがコロッと参ってしまうかもしれん.
後,blogオーナーが出来の悪さを自覚しているようなエントリにお褒めのコメントがついているのは内心どうなのだろうね?(身に覚えがないわけではない)
やっぱコメント欄にぬるいコミュニティができちゃっているようなところは僕はキモイなと思う.


[permalink][contents][page top]