livedoor,MEMORIZEを同化

from http://ch.kitaguni.tv/u/116/weblog/0000090545.html

これまで個人で運営を続けてきたMEMORIZEですが、サーバーコスト、運営コストの増加により個人運営の継続が難しい状態になっておりました。

運営の継続のため、さまざまな方向性の模索を続けてきましたが、このたび株式会社ライブドアの運営する「livedoor Blog」にMEMORIZEの運営を譲渡することを決定いたしました。

今までご利用いただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、現在のMEMORIZEのサービスは2004年7月末をもって終了とさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、現在MEMORIZEを利用いただいているお客様の日記については以下のスケジュールでlivedoor Blogの中にBlogとしてインポートされます。

小規模独自系の日記,blogサービスは同化される運命なのか?
次に動くとなるとやはり楽天だろうか?
楽天だと金があるからもう少しでかいところでも買収できそうだ
個人経営に近いようなところで,ユーザー数が多いところというと.....
は,はてな?


[permalink][contents][page top]