暗澹

供述によると、スシロ被告の信仰するイスラム教は豚肉だけではなく、犯罪者がコメや生卵を口にすることを許していないという。法廷で「教えを破ると、より重い罪を背負うことになる」と厳しい戒律を説明した。

これに興味があってちとgoogleイスラム教 犯罪者 コメで検索してみたところ,ちと暗澹たる気分になった.

コピペblogという言葉でも作ろうかね.
まじめな話をすると,その他大勢的じゃないユニークな情報を検索するサービスというのも求められているんじゃないかと思う.
blogに限って言えば,blogのエントリの内容をsimilarityというか類似性でまとめてしまって似たような意見は十把一絡げであつかうとか.
自然淘汰なんて待っていられないしねえ.



[permalink][contents][page top]