田中宇氏

田中宇氏がどのへんからおかしくなったのかは議論の余地があろうが,もう駄目になっているのは確かだろう.ギャクでやっているのなら話は別だが.

もしかすると、ネオコンは実は「国際協調主義者」なのに、それを隠して「単独覇権主義者」のふりをしてタカ派の中に入り込み、タカ派に信用されて政権中枢に入った後で微妙に本性をあらわし、アメリカを外交的・軍事的に自滅させ、結果的に均衡状態を出現させようとしているのかもしれない。
単純に馬鹿だの一語で片づけた方がいいわな.
「政治権力者が失敗などするはずなく隠されたシナリオがあるはずだ」みたいな固定観念は捨てた方がいいと思うけど,それで売ってきた人だからいまさら止めるわけにもいかないのか.
とりあえず「愚行の世界史」 ISBN:4022557834う.


[permalink][contents][page top]