ベガサイト認定

はてなダイアリーベガルタ系日記、みんな仲良くべがべがアンテナに捕捉されました。小心者の私はこちらからのヒット数にかなりびびってます。

えー,うちもめでたくベガサイト認定されたようで.

べがべがあんてな
http://a.vegalta.org/

でもはてなグループが正式稼働したら,そっちの方にサッカーネタはスピンオフするつもりなので,このタイミングで補足されたのはちと困るな.
#とひとりくらい謙虚じゃない反応をしてもいいだろう.
選手とか試合とかをキーワード化して誰がどの試合に出たかキーワードリンクで一目瞭然みたいな日記になる予定.

現在http://pocketnote.g.hatena.ne.jp/keyword/FrontPageでテスト構築中.
作成物の一部ははてな本体にも還元予定.
とりあえず2004年度の登録選手のリストをキーワード,ベガルタ仙台のところに追加したぜ.

追記

ベガルタ関係の観戦記事はこちら

横浜FC-仙台
http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20040313#p1
仙台-京都
http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20040320
札幌-仙台
http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20040327 書きかけで放棄
大宮-仙台
http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20040417#p1
仙台-湘南
http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20040502

[permalink][contents][page top]