アップルシード

そう言えば明日土曜日からだ.<=今日は金曜日だと勝手に思っています.
見に行くつもりだけど,なんか見るのが物理的に難しそうな映画だ.
上映館を調べてみたけど,数が少ない上に中小規模のところばかりだから,封切り週の土日はオタファンが特定の映画館に殺到するとかいう最悪の自体が予想される.でもそういう濃い人は前夜祭から見に行くから大丈夫かな.
で,感想を正直に書くとまたイノセンスみたいに勝手に凹む人が出て,あげくの果てにつまらないと言う人は世界が狭いとか書かれるのかね?映画一本つまらんといわれたくらいで世界が狭い呼ばわりされちゃかなわんわな.そっちの方がよっぽどケツの穴が狭いだろう.
そういえば昔,確かfjで,みんなの目に着くような公開の場に批判的な作品評を書いてはいけませんとかいうあまりにもな論争があったっけ.
今度嫌リンクなんか作られたら対抗して凹みリンクでも作ろうかと一瞬思ったが,アップルシードにそこまでの思い入れはないな.

[permalink][contents][page top]