万年筆漫遊記

一匹めのどじょうに続き二匹めのどじょうも欲しくなったので,ありそうなところを一回りしてみました.
Auroraの75周年モデル(80じゃないのよ)とかいうハアといいようがないものは見つけたけどアウロラ・マーレは見つかりませんでした.当たり前だよね.ボールペンなら書斎館にあったのだけど.
その書斎館ですが,今回初めて行ってみました.正直僕は場違いな人間だったような気がします.さすがに何も買わないで帰るのはあれなのでインクを一瓶買って帰りました.
で,ですね.なんと書斎館はインクの試し書きもさせてくれます.ペンじゃなくてインクですよ.しかもお茶も出ました.うん,いいところだ(笑)
あとセレニテもあったと書いておこう.思い出したのでついでに聞いてみました.でもあちらさんはもう日記は更新してないかな.