サウナ

日本はアウエー対策をほとんど取らなかった。3月23日から27日まで千葉県成田市で合宿。気温は10度を下回った。暑さ対策は「サウナに入って汗腺を開くこと」と指示した程度。ジーコ監督も「暑さは大丈夫」と話していた。気温差約20度の現地に入ったのは、試合の3日前。欧州組5人の合流はさらに遅れた。
そもそもなんで成田でキャンプしたんだ?
沖縄とか九州でやればいいじゃん.
移動の問題かね?短期間のキャンプで沖縄や九州に移動してたらそれだけで時間食うか?日本中=>沖縄=>成田=>シンガポールなんてやってられんわな.
でもチャーター便飛ばすとか手はあるはずだ.

[permalink][contents][page top]