新トップレベルドメイン「.xxx」を巡る攻防

http://japan.cnet.com/column/pers/story/0,2000050150,20065162,00.htm
もちろん僕が関心のあるのは.xxxそのものじゃなくて.

ひょっとしたら、米国の政治家はこの4年間で成熟したかもしれない。裁判所も正しいことをする、つまり憲法修正第一条が保障する表現の自由を支持すると信じてもよいかもしれない。しかし、ほんの3週間前に、下院が「不敬な」放送番組への罰則を18対1の比率で支持したことを考えると、本来的には自発的なものだった.xxx地区が一方通行路と化す可能性はある。

「不敬な」放送番組への罰則は原文ではちゃんとリンクが張ってある.H.R.3717 .日本語版でもこういうリンクは張って欲しいな.この件についてはあとで調べておこう.覚えていればの話だけど.

[permalink][contents][page top]