東北の某クラブ

最近うちもそうだが東北の某クラブのファンの人の日記,blogが某クラブについての記事を書かない傾向があるような.
まあ,土曜日には最北の大地でまたご対面なのだが.

追記

土曜日はやはり5時起きらしい.以前の大分行きのように始発ではないのが幸いだが.前回の始発列車羽田行きではいろいろと強烈な体験をさせてもらったが,忘れがたいのは夜明け前の川崎駅前の酷さだろう.まず強烈にヤンキーくさい.ひたすらヤンキーが群れているのだ.ほかにも安そうなラブホから出てくるにーちゃん,ねーちゃんとか,ホームレスな方々とか,普段健全な生活をしている身の上ではなかなか体験できない愉快な見聞をさせてもらった.今回は時間帯が違うからあそこまでひどくなかろうが,でも川崎駅前はやはり大嫌いだ.羽田に用事があるとき以外は近寄りたくない場所だ.

[permalink][contents][page top]