ソフトウェア博物館

http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20040322#p4の続き

僕の意見は「要ります!」のほうですねえ。
パソ通時代とか、アップロードしてたBBSが突然潰れちゃってどこにも転載されてないし入手手段が完全に断たれちゃったオンラインソフトとかファイルとかいっぱいあって、何度も悲しい思いしたしなあ。
やっぱこういうソフト博物館的なもんはあってくれたほうが有難いです。
にゃるほろ.ソフトウェア博物館としての使い方ですか.
でしたら前言は撤回します.
でも僕はDOS/Windows上がりだからまだいいけど,ばりばりUnix& Freewareな人だと「ソースを公開していないのが悪い」とか「閉鎖的なタコ壷に蓄積されたクソデータの当然の末路」とかいうことになるんだろうな.
僕もかなり毒されていたみたいです,ええ.




[permalink][contents][page top]