google adsense

一瞬いれてみたけどやめた.
やっぱ広告の類は好みじゃないわ.
考えてもごらんなさい.あなたのページの目立つところにカニ○ップとかプリンセス・テン○ーとか表示されたらどう思います?
まあここまで行ったらある意味貴重かもしれないが,なんか出てくる広告がさかつくで1年目のクラブのスポンサーとして出てきそうな感じの会社ばかりなのですよね.
あと広告の文句がしょぼい.もうちょっとキャッチコピーとか考えてほしいなあ.
それとも有名なblogになるとスポンサーとしてNI○○ANとかTO●OTAとか出てきて,キャッチコピーも1流のコピーライターの手になるものが出てくるのだろうかしらん?
やっぱりめざせJ1?BlogのJ1ってなんだか知らないけど.

追記
やはり広告を乗せる側でも広告主を選べるようなシステムが必要だと思うわね.
追記
いっそBlogのオーナーから金を取って,有名一流企業のかっこいい広告を乗せるとかいう商売をしてみるのもいいかも.案外流行ったりして.Appleとかの広告載せたいというBloggerは多かろう.

[permalink][contents][page top]