脳梗塞

はてなの人は例の件のことを調べるのに脳梗塞というキーワードを使うようだ.
理由は例のお方の表記が「長島さん」,「長嶋さん」,「長島監督」,「長嶋監督」,「長嶋茂雄」,「長島茂雄」と6通りくらいあるのに,脳梗塞という表記は一通りしかないからかな?
仮説を実証すべく,ちょっと実験.

追記
キーワードとしては長嶋茂雄長島茂雄の二つしかないのか.脳梗塞で探すしかないわね.
追記
「ミスター」もあるのか.
追記
監督はキーワード登録しておこう.今まで長嶋監督がなかったのがおかしいわな.
追記
脳梗塞だけがひたすら増えていくのであった.はてな的にはあのお方は"脳梗塞"という名前になったらしい.

追記

ミスチル・桜井2冠! エネルギッシュなステージでファンを魅了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040312-00000009-sph-ent

こっちのネタもあったか.

[permalink][contents][page top]