食器洗い用シンクで「入浴」――ウェンディーズ従業員

上のエントリでかっこよく締めたかったのだが,こんなお馬鹿ねたを発見した以上は,皆様にお知らせするのがbloggerの義務であろう.

地元のドラッグストアチェーン、CVSの写真現像コーナーの店員が「入浴」現場を撮影した写真を見つけ、デイビー郡保安局に通報。郡の公衆衛生局員が調査に入る事態となった。写真には、水着を着た2人が泡を一杯にためたシンクにつかり、ポーズを取っている姿が写っていたという。
デジカメを使うべきでしたね(違)

追記
かなり性差別的な発想ですが,この2人の性別は?記事には従業員としか書いてないんですよね.あと年齢とか容姿とか.ありそうな話としては,写真現像コーナーの店員の逆鱗に触れるような光景だったのでは?

[permalink][contents][page top]