イノセンス

このネタのおかげで,うちのようなLesser Blogosphere(後で説明します)の一員にしてはそこそこのアクセスでした.
しかしイノセンス擁護派(って言い方も好きじゃないけど)の人たちはなんであんなに必死なんでしょう?
昨日も書いたけど「世間が何と言おうと俺は面白い,終わり」でいいじゃん.
確信というものに欠ける人間の行動ですな,あれは.

追記
最近のリンク元の記録で,イノセンスと指輪とマスターアンドコマンダーの数が半端じゃないんだが,映画系のキーワードってそんなに強力なのかね?Bloggerのみなさん,アクセス数を増やすには適宜映画系のネタをいれるのがいいみたいっすよ.
追記
検索対策用に.マスターアンドコマンダーの感想は2004/03/01の日記です.あまり肯定的じゃないです.念のため.

[permalink][contents][page top]