amstd/rbparams

今日も検索が来ました。2週間に1回くらい来るなあ。困っている人が結構いるのだろう。以前google.nlからも来たことがある。
解決策はRubyメーリングリストアーカイブ以外はこの日記、あるいはこの日記をリンクしているサイトにしか載ってないようだ。どこぞのHowToページからリンクされているのを発見したときはちょっと驚いたけど。
自分がどつぼにはまったことをきちんと書いておくのは、やはり世の中の役に立つらしい。
くどいくらいに書いておいた方がいいと思うので書いておくのだ。2003/10/22の日記参照のこと。

[permalink][contents][page top]