ドトールコーヒー、小田急線経堂駅に情報サービス機能を備えたカフェをオープン
◆店舗の特徴なんかものすごい店になりそうだ.
タリアンカラーでデザイン性あふれるカフェの店内には、小田急グループが地域住民や沿線を利用するお客様への利便性向上を目的にした、各種サービス機能を備えています。具体的には
(1) コンシェルジュ・サービスの展開(地域情報・小田急グループ情報等の提供)
(2) ブロードバンド回線によるインターネット用パソコンの設置(有料:100円/30分)
(3) 独自ホームページ(http://www.odasis.com)による世田谷エリア情報および利便情報の提供・ 地域情報サイト (今月の世田谷人、今月の街あそび、地元商店街リンク)
・ 小田急グループ情報 (ODAKYU NEWS、グループ各社リンク、デジタルCUE!)
・ 利便情報 (乗換え案内、バス時刻表等)(4) ビデオチャット (一部テレビ会議システム) によるグループ会社のサテライト営業所機能 (小田急百貨店、小田急不動産、小田急ハウジング、小田急情報サービス)
(5) モニター類 (プラズマディスプレイ、グラスビジョン) によるCATV (小田急ケーブルビジョン) 番組の放映などです。