風邪

あちこちのblog,日記を見ると月曜日くらいに風邪をひいた人間がやたら多い.そういえばこういう人達も風邪をひいてますな.


「2日くらい前から、チームの中で何人か風邪を引いてしまって、自分にもうつっちゃったみたいです。今日は(熱が)38度くらいあって、ちょっとだるい感じも……。でも、多分明日は大丈夫でしょう。頑張ります。

風邪の発生源はあの試合だとするとつじつまがあうな.

  • 木曜日国立でクソ寒い試合,約3万人が風邪をひく
  • 土日の都内の人ごみで感染拡大
  • 月曜あたりからみんな風邪引きまくり

今日の埼玉も危険か?
来週あたりはインフルエンザ・ウィークか?

どうせならジーコとキャプテンが風邪ひいてダウンしてくれるといいのだが,馬鹿は風邪...なんでもないです.

[permalink][contents][page top]