この世は全て事もなし

今日は書くに値するサッカーネタはないようだ.
ああでもイラクに関してはちょっとネタがあるなあ.
某所でFM東京(だと思う)を聞く羽目になったのだが,もちろんまともに聞いちゃいなかった.で,オーストラリアだかの歌手のインタビューだと思うのだけど最後の方で,今関心があることか何かとう質問に戦争だと答えた.オーストラリアでもイラク戦に反対する運動が起きたらしいのだが,結局無力に終わり,現実に戦争が起きてしまった,とか話していたかな.
アナウンサーはとっととまとめに入った.予定の時間だったのかもしれないが.
で,その後の番組が確かなんだっけ?
キックオフまであと20分までとかいう声が聞こえたが,よく覚えていない.
昨日なんかサッカーの試合ありましたっけ?プロとか国際試合とかはないよね.

[permalink][contents][page top]