Jリーグ移籍情報

リカルド

http://www.jsgoal.jp/club/2004-01/00004561.html

当クラブでは,CFZ doRIO(ブラジル)から期限付き移籍加入しておりますリカルド(RICARDO CavalcanfeRlbelro/リカルド カヴァルカンテ リベイロ)選手につきまして,移籍期間を延長することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
レンタルだったのか,CFZ de Rioっていうとジーコ筋?いろいろ思い出した.

追記
嫌なことまで思い出したぜ.今思うにアレがケチのつき始めだったのか?

大友慧選手 横浜FCへ完全移籍のお知らせ [ 仙台 ]

http://www.jsgoal.jp/club/2004-01/00004571.html
はうー.まあ若手の有望なFWというと中原いるし,萬代入ってくるしで押し出されたか.しかも敵に回るか.
しかし,鳥栖どうなっているんだ?大友は移籍リストには載っていないから戦力とは考えていたはずだが?レンタル料(高いとは思えないが)の折り合いがつかなかった?まさかやっぱり消滅?

[permalink][contents][page top]