Jリーグ移籍動向

大宮の黒崎が退団、現役引退も=J2

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040106-00020427-jij-spo.html
新潟の事情はよく知らないのだが,新潟に残っていれば今ごろ,新潟の支柱とかよばれていたかもしれないなあ.
大宮の柱といえばこのお方もいるな.今年は対決することになるのか.

秋田加入を発表 Jリーグ名古屋

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040106-00000007-kyodo_sp-spo.html
秋田加入はいいけど,補強のポイントが見えてこないのも確か.何がしたいんだろう?

ベガルタ戦力外の森保が引退表明、広島で指導者に

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200401/th2004010601.html

ベガルタ仙台から戦力外通告を受けていた森保一(35)が5日、現役引退を表明、J1復帰を果たした古巣の広島で指導者となることが決まった。2002年から仙台に移籍し、主将としてイレブンを鼓舞する精神的な支柱と信頼され、ボランチで活躍。昨季はケガが多く、J2降格直後に戦力外通告を受け、他チームで現役続行か、仙台を含め指導者転身かで去就が注目されていた。広島でどのクラスを指導するかは未定。
コメントが思いつかん.やっぱベガルタ戦力外の文字はこの場合恥ずかしいな.どうみても重みはベガルタ森保だもん.

仙台・山下が磐田移籍へ


元日本代表FW山下芳輝(26)=仙台=が5日、磐田に移籍することが有力になった。J1の数チームからオファーが来ていたが、関係者によると磐田が最有力となっている。
磐田か.FWは高原が抜けてから穴だし.とにかくJ1で頑張ってください.


[permalink][contents][page top]